事業復活支援金の事前確認の受付締め切りにつきまして

事前復活支援金の申請期限が延長されました。これに伴い、事前確認の期限も延長されましたので、お知らせいたします。

◇アカウント発行期限
  2022年5月31日(火)24:00
◇延長後の事前確認の実施期限
  2022年6月14日(火)24:00
◇延長後の申請期限
  2022年6月17日(金)24:00

事前確認をご希望の方は、ご希望の面談日をいくつか記載の上、お早めにご連絡ください。

連絡先メール:tax@tommy-mimmy.sakura.ne.jp(福永瑞恵税理士事務所)

電話による問い合わせは受け付けておりませんので、必ずメールにてご連絡をいただきますよう、よろしくお願いいたします。

🙇‍♀️注意事項🙇‍♂️

・事前確認の前に必ず公式ホームページで支援金の概要や、申請の流れをご確認ください。

・申請希望者様が給付対象であるか、予めご自身でお調べいただいた上で、お申し込みください。(登録確認期間では、給付対象であるかどうかの判断は行いません。)

・登録確認機関は、事前確認を行う機関であり、申請の代行を行うものではないことをご理解ください。

・ご希望の日程によっては、ご予約をお取りできない場合もございます。あらかじめご了承ください。

・対面のみでの確認業務を行なっている関係で、基本的には事務所の近隣(広島市西区)の方を対象に事前確認を行っています。他の地域の方は、事前確認時に必ず全ての事前確認必要書類をご持参いただける方のみ受け付けております。※忘れ物があった場合にご持参されるのを待機したり、別日に予定をお取り直しすることはできかねますのでご注意ください。事前確認の必要書類は公式ページをご参照ください。