【主宰Nouraによる】はじめてのベリーダンス体験会が開催されます!!!

みなさまこんにちは。

レンタルスタジオ管理人兼ベリーダンスインストラクターのMimmyです。

来週の10月14日木曜日の昼下がりに、Noura Nori Bellydance Companyの主宰で私の8年来の師匠NouraがTommy&Mimmyレンタルスタジオに襲来します!!!

✨はじめてのベリーダンス体験会✨

日時:10/14(木) 午後1:00〜2:00

体験料:1,000円

お持ちいただきたいもの:動きやすい服、水分

お申し込み先:nouranori77@gmail.com

初心者大歓迎💕

シルバー世代の方も大歓迎✨

いつまでも踊れる健やかな体づくりを推進するNouraが、基礎から丁寧にベリーダンスのレッスンを行います!

ぜひお申し込みください🎵

以下、弟子の私が語ります。長くてごめんなさい↓

ベリーダンスは、腰回りを動かしますので、安全に正しく踊っていただくことがとても大切なダンスです。ベリーダンスもどきの動きで作られたエクササイズが一時期流行りましたが、ベリーダンス経験者としては目を覆いたくなるような危ない動きをされていました。まるで、ぎっくり腰までのカウントダウンがはじまっているようでした。

だから、もしベリーダンスをやってみたい人がいたら、なんちゃってベリーダンスエクササイズではなく、ぜひちゃんと教えてくれる、ベリーダンス教室に通って欲しいです。だって本当に危ないんですもの。※広島のベリーダンス教室はどの先生も安全に配慮しているので、教室所属の方はご安心ください。

本来ベリーダンスは、インナーマッスルの力を引き出し、プロポーションはもちろんのこと、いつまでも健やかに過ごす大きな手助けをしてくれるダンスです。また、体にも心にも心地よく踊れば踊るほど、表現豊かに踊れる不思議な踊りでもあります。

私の師匠Nouraは、全国のベリーダンサーの中でも、特に、本場エジプトの動きを研究しており、またその動き一つ一つが心身にとって非常に良い動きであることを理解し、その動きの習得方法やベリーダンスマインドを日々生徒さんにシェアしている人です。

新しい世界への旅立ちに、安全で心地よいベリーダンスを、ぜひ体験にいらしてください✨

お申し込み、お問い合わせは、

nouranori77@gmail.com

まで♪